gerenのいいことから始まるブログ

ビタ男でもさわやかなファッションができます

2015-06-11 03:25:48いいこと探し

男性ファッション誌であるビターでは、柄物や原色などの色使いが目立ちます。

それらを上手く取り入れて、色気とワイルドさを感じるファッションを作りあげています。

そのため、全体的なコーデを見ると派手めなファッションという印象を受けます。

そんな派手さが得意なビターですが、爽やかなファッションもビタ男として取り入れる事ができます。

春は新しい生活が始まる季節なので、派手なファッションよりも爽やかなメンズファッションで好感度を上げたいところです。

そして、第一印象を良くしたいですよね。

どんなファッションがビタ男の爽やかコーデかというと、ジーンズ生地グレー、淡い茶色などの自然な色を使ったシンプルファッションです。

ジーンズにアースカラーのトップスやジャケットを合わせて、まるで春の朝をイメージした爽やかなファッションに仕上げています。

いつものビタ男とはまた違った印象なので、イメチェンしたかのような感じがします。

友達から「大人っぽくなった?」と言われるでしょう。

また、スプリングコートも爽やかな色にして大人の装いを感じるコーデになっています。

こういったコーデならば、初めて会う人でも感じが良い印象を根付かせる事ができます。

そして、今までの友達にはビタ男は派手な色だけじゃない!と思わせるようなコーデで、イメチェンするのもいいでしょう。

爽やか系でもビタ男のまま留まるためには、小物使いが重要です。

アースカラーのTシャツを着るならば、いかついネックレスをしてワンポイントにします。

また、ビタ男には筋肉が似合います。

爽やかになっても、筋トレは忘れないようにしましょう。

服装は爽やかだけども、ボディーや小物、髪型はビタ男のままでいるのがビター流の爽やかコーデです。

ワイルドな髪型や色黒日焼けの体だから、爽やかでもビタ男になれるのです。

そして、遊び心は忘れないのがビタ男です。

服装は爽やかになっても、遊びや仕事に全力投球するのは変えないようにしましょう。

夏は肌の露出がとても多くなりますよね

2015-06-03 03:22:21いいこと探し

以前はムダ毛の処理は、シェーバーや毛抜きで自分でやっていました。

そのせいか、脇の下やぶつぶつが気になるようになってしまいました・・・。

処理後にちゃんとボディクリームなどで保湿できていたと思っていたので、ショックです・・・。

そんなときに「脱毛サロンで脱毛するとワキもきれいになる」と聞きました。

友達にも聞いてみたところ結構効果あるらしいです!とうことで、この間からミュゼプラチナムという脱毛サロンで脱毛してもらっています!お値段がなんと両ワキ脱毛コースで300円。

キャンペーン中だったみたいです。

他にもバースデイクーポンなどもあるみたいなので、両わきの脱毛が終わったら、他の部位も試してみたいですね。

こんなに安いので効果が出るか不安に思う方もいるかもしれませんが、ちゃんと効果実感できています!今は2回施術が終わったところです。

毎回施術から2週間後くらいにムダ毛が抜け始めてつるつるになります。

またしばらくすると生えてくるので、施術に行って、抜けて、生えて、また施術して・・・の繰り返しです。

スタッフの方によると、だいたい6回くらいで、自分で処理しなくてもいいくらいになるそうです!私の場合、1回目の施術から黒ずみがきれいになったように思います。

埋没毛がなくなったからでしょうか?今はぶつぶつも減りましたし、生えてくるムダ毛も薄くなりました。

300円でこんなに効果があるなんて、本当に満足です。

もっと前から通っておけばよかったなーと後悔しています・・・。

あ、ちなみに他のサロンだと、毛の太さや量によっては追加料金をとられることもあるみたいなんですが、ミュゼプラチナムはそういったことがないので、安心して通えますよ。

本当に契約の際に払った300円だけです!そのかわり追加部位によっては値段が他のサロンよりも高いなんてこともあるみたいですけどね。

そこはキャンペーン期間やクーポンを使って定価よりも安く済ませようと思ってます!300円でワキの黒ずみも改善できるなんて本当にすごいです。

ミュゼプラチナムおすすめですよ!